人魚姫に!なりたーーい!!!!

そろそろ夏だな、とおもって、夏の歌を聴いています。お気に入りはchelmicoのHighlight!渚のマーメイドならマイメン、に射抜かれたの。すっごい良くない??

聖子ちゃんの小麦色のマーメイドもすき。

そんなこんなで、人魚になりたい今日この頃!

 

今特に燃えてるけど、人魚姫願望は、小さい頃からずっとあったの。プリンセスならアリエル一強だったし、ぴちぴちピッチも大好きだった。

しゃぼん玉が大好きだったのは、弾ける泡に囲まれて、周囲が海の中みたいになるから。

 

人魚姫になりたいな。アリエルはあんなに陸に憧れてたけど、わたしは海に憧れている。空にも憧れるけど。

The seaweed is always greener in somebody else's lake、ということかな〜むむむ!

 

人魚姫になって海のなかで歌ってくらしたいなあ🧜🏻‍♀️

 

2020.5.29 いちご