挙式願望

気付いたら6月で、今年半分終わってて、ビックリ。春、過ぎたなあ。夏来にけらし。

 

6月、ジューンブライドなんだよね。

ジューンブライドだから、どうぶつの森ポケットキャンプでもウェディングイベントがあるらしくて、めっちゃ通知がくる。

正直興味めっちゃある〜〜〜〜〜挙式したいもん…ウェディングドレス着たい、白無垢も良い、愛の誓いに憧れているよ〜〜〜

長らく開いてなかったポケキャン、久々に覗いてみようかなあ。ロボ、元気かなあ。ロボと挙式、できるかな………

 

結婚式って憧れだなあ。現実の結婚はまだまだ遠そうだから、とりあえずポケキャン挙式しとこかな〜

 

2020.6.1 いちご