久しぶりだなも🌳

ずっとさぼってたので久しぶりの更新!あとね、久しぶりにどうぶつの森にはまっています。

 

ついにswitchを入手したので(言うて結構前。いつだろ)、ほぼ毎日あつ森やってる!感情のピクセルを歌いながら…

 

すんごい!たのしい!画質がいい!ゲーム内のわたしが可愛い!!狸がうっすら起毛している(ような気がする)!

 

今のとこ、誰かと通信するでもなく、静かな島で家族3人、どうぶつ達と暮らしています。

とりあえずおうちを増築して、借金を返済しきるのが目標!専ら海に潜って財を成している。お花育てたりとかもしてるよ!あと、自分の家が分からなくなって彷徨ったり、間違えてカブを食べたり。

母はラッコを愛していて、毎日絶対にホタテを取る。ラッコはホタテを欲しがるから素直にあげて、満足げに帰ってゆくラッコを追いかけるの。あれね、帰り道、食べるのよ。知ってた?カンカンカンっつって貝割って、食べてる。それを見届けてから、素潜りに戻ります。

 

あとね、どうぶつの森と言えば、大好きなどうぶつがいて。

ロボ!と、ナッキー!DSで村暮らしをしてた時、仲良しだった2人。会いたいよ〜っ

あの頃のわたしはDSのなかで眠っているけど(たぶんお部屋はゴキブリまみれ)、今のわたしで彼らに出会いたいなぁ。うちの島へおいでよ、ロボとナッキー

 

あ、今日、キャンプサイトに宿泊のカエルがきてた。語尾がね、「ロボ」なの。中途半端に寄せるの、やめな!!!!!!!!!

いや、そんな気はないんだろうけど…

 

彼らに出会えるまで、島とお家を綺麗にして待ってます!わたし、健気!

 

2020.10.7 いちご🍓