ディズニー

わたし、ディズニーがすき!ディズニーってコアなファンがたくさんいて、わたしはそこまでではないので、なんだか言いにくいのだけど、人並み以上、オタク未満というか、ファンくらいは名乗らせて欲しいかな、というかんじ。

 

まあでも隠してるわけではないし、鼻歌は8割ディズニーなので、友達はだいたい知ってる。

それで、ゲームを勧められることが多くて。キングダムハーツ!みんなやってるし興味はあるけどね〜〜〜プレステ持ってないしなあ〜

それにもうだいぶ乗り遅れちゃったかんじがして、今更手を出すのはちょっと怖い。

 

勧められたゲームといえば、ツイステッドワンダーランドもそう。アプリゲームだよ、ちゃんと公式だよ!と迫られて笑ってしまった!

ヴィランズ愛はあるけれど、ヴィランズ一強!!!!ってほどじゃないし、手を出して良いものか悩む。たぶんこれは関係ないけど、実はヴィラワもみたことない。

や、まあ普通に手出して良いもんなんだろうとは思うけど…

それにアプリってリズムゲームどうぶつの森か牧場系くらいしかやってこなかったから…未知の世界…

 

でもすごい人気だよね。

わたしウツボツインズ(ゲームじゃなくてアリエルの映画のほう)の名前覚えらんなくて、トムとサムだと思ってたし、ファンに殴られそう…

ゲームの方のね、ウツボモチーフのキャラの名前が、フロイドとジェイドなの。トムとサム跡形もないじゃん、と思って調べ直したら、ウツボ、フロットサムとジェットサムって名前でした!どっちもサムだったのね!

ごめんねサムたち…アリエル大好きだったんだけどなあ笑

双子の双眼鏡も持ってるよ、壊れちゃったけど。懐かしいな〜

 

リトルマーメイド、久々に観よっかな〜!

 

2020.5.30 いちご