物欲

普段ふらふらお散歩するのが好きなのだけど、最近はさすがに、あまりにも不要不急なので自粛しています。

それでお家にこもっていると、やっぱりお出かけしたい気持ちがどんどん膨らんじゃうわけ。世界が元気になったらどこに行こうかなとか、何着てこうかなとか、あのお店行きたいなとか、思ってると、むくむく、むくむく、ぶつよく、が………

 

欲しいもの、たくさんあります。

 

春夏用の、色柄の鮮やかなお着物。

ピンクハウスタブリエ

麦わらのカンカン帽。

ピンクのミュール。キラキラのやつ!

どこまでも歩いてゆけるスポーツサンダル。

麻の羽織りもの。

絶対焼けない日焼け止め。

J-Scentの香水。

爽やかな緑のアイシャドウ。

日差しに透けるような茶色いマスカラ。

 

たくさんの欲しいものを並べていったら、そのうちぐるぐる周りだす。まわってまわって、ぐるぐるぐるぐるするうちに、溶けてバターになっちゃって、そしたら、美味しいパンケーキを食べようね。

 

ほんとに溶けちゃえばいいのに。物欲。

 

2020.4.1 いちご