髪型

前髪が伸びてきた。自分で切るのはちょっとこわい。びっくりするような不器用なので。

でも美容院も行けないのでこまる。

 

めっちゃ巻くか編んじゃうかの2択なんだけど、いま中途半端な長さなのでどっちもなかなかうまくいかない。ぐぬぬぬぬぬ。

いつも可愛くしている女の子の凄さをこういう時に思い知る。わたし後ろ髪はいっつも三つ編みにしちゃうし、前髪すら上手にできない。

後ろも綺麗に巻いたりとか結んだりとかしてる女の子たちはえらい。すごい。

 

わたし、大人になったらさすがに三つ編みのおさげというわけにはいかないと思うのだけど、どうしようかなあ。闘いの日々が始まりそう。闘ううちに私も髪の毛の扱いが上手になるかなあ。なるといいな。

編み込みできるようになったらいいな。エルサみたいなやつ。難しそう。

 

2020.4.13 いちご