雨は嫌いじゃない。おうちの中にいられる日に限っては大雨も割と好き。雨の音に閉じ込められてるみたいで。あ、雷は嫌。

 

でも、雨の中歩くのが下手なんですよね。傘をさすのが下手。絶対濡れる。絶対濡れるってわかってるから、あんまりひどくないときはいっそささない。

 

この前、結構雨が降ってた日に、バイトのために外は出なきゃ行けないから傘さしたの。行きは良かったんだけど、帰り道、風がすごくて!

このザマ!!

f:id:suukko:20200415223016j:image

傘さすの下手すぎて濡れるとかじゃなくて傘ダメにしちゃった!!!

これ電車恥ずかしかったです、濡れてるからじゃなくて傘折れてるから。

三度見くらいされた、ような気がしちゃうんだよね、こういうときって…( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

 

傘折ったのは初めてだったので、ちょっとだけ凹んだ。ごめんね、傘…

まあでも、経験値!

 

2020.4.15 いちご