刺激物

基本雑魚なので、刺激物は全般的に苦手。

熱いものや冷たいものはすぐ食べられないし、辛いものはわさびも辛子も山椒もダメだし、強炭酸も薄荷も苦手!

 

でもね、薄荷の匂いは好き。

ミントのお菓子や薄荷の飴は食べないけど、薄荷のスプレーとかはすき。

そろそろ薄荷をシュッシュしたい季節だなあ〜出かけなくてもじくじく熱い。

 

ミント、食べられるようになりたいな。匂いすきだし、ミント好きの素質はあるはず!

でもなんか、薄荷のキャンディとか食べてると涙が出てくるの。身体が雑魚!!

サクマドロップス好きだけど、薄荷はいつも家族や友達にあげてる。泣いちゃうから。笑

ミントティーとかからためしてみようかな〜

 

2020.5.17 いちご